日にち決定‼



スピーチコンテストの日にち決定しましたっ‼


8月21日です‼


また今度暇なときに原稿でも投稿しようかなぁって思ってますっ(*ノωノ)
[PR]

# by anpanman-ku | 2013-08-04 18:09

やったぁ‼

うかっちゃいました(*^^)v


・・・ってなんの話かわかりませんよね笑笑



学校の希望者だけ参加の英語のスピーチコンテストのオーディションが昨日あったんですっ‼


オーディションの内容は教科書のあるページを暗唱するというものでした(*´▽`*)


それを4日で覚えろですよ‼


まあそれはともかく、んで希望者が自分あわせて3人で1人しかダメだったんで昨日オーディションしてましたっ‼


そして今日の朝言われたんですっ(∩´∀`)∩私で決定って!


もう私嬉しくて嬉しくて笑笑


いまからスピーチの内容考えますっ( *´艸`)


がんばるぞぉ(*ノωノ)
[PR]

# by anpanman-ku | 2013-06-25 22:15

終わったぁー‼


お久しぶりの投稿です( *´艸`)


今日‼期末テストが終わりました!(^^)!


いえい‼あげぽよ(*´▽`*)


50点はとれてる自信ありっ笑笑


英語100点目指すっ・・・‼


けど間違い見つけちゃったんだよねぇ・・・泣泣


5計400点いってたらいいなぁ笑笑
[PR]

# by anpanman-ku | 2013-06-21 22:19

痛ぇーーーっっっ



最近おなかがよく痛くなるんです・・・。



なんでだろうなぁ(´Д⊂ヽ



ただの食べ過ぎか!(^^)!



それやったらいいけどね(笑)
[PR]

# by anpanman-ku | 2013-05-23 22:01

お別れ・・・(;´Д`)


昨日トライやるが最後だったんで



お別れ会をしました‼


ついつい泣きかけちゃいました(>_<)


みんな『絶対また来てねっ‼』って言ってくれて・・・。


幸せだったぁ(●´ω`●)


1週間だけだなんて(´Д⊂ヽ



嫌だぁーーーーーーーーー‼



なんて言っても意味ないですよね・・・。



その代わり約束したんです‼


運動会見に行く‼ってね(笑)
[PR]

# by anpanman-ku | 2013-05-18 19:02