人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぁ‼

うかっちゃいました(*^^)v


・・・ってなんの話かわかりませんよね笑笑



学校の希望者だけ参加の英語のスピーチコンテストのオーディションが昨日あったんですっ‼


オーディションの内容は教科書のあるページを暗唱するというものでした(*´▽`*)


それを4日で覚えろですよ‼


まあそれはともかく、んで希望者が自分あわせて3人で1人しかダメだったんで昨日オーディションしてましたっ‼


そして今日の朝言われたんですっ(∩´∀`)∩私で決定って!


もう私嬉しくて嬉しくて笑笑


いまからスピーチの内容考えますっ( *´艸`)


がんばるぞぉ(*ノωノ)

by anpanman-ku | 2013-06-25 22:15